FREDRIK PACKERS 500D DAY PACKの売っている店舗

kyatti

リュックサックをかおうと思い、ネット上で良い物がないか探していた所、
FREDRIK PACKERS(フレドリックバッカーズ)の500D DAY PACKを見つけました。

500D DAY PACK

FREDRIK PACKERSのバッグはとても有名らしく、芸能人の方もよく使われているそうです。
デザインもよく、ネットの画像を見て一目惚れしてしまった自分は、このバッグを探すことにしました。

インターネットで購入してしまってもいいけれど、実際に背負ってみるまではサイズ感とかがわからないので、実店舗でFREDRIK PACKERSの取り扱い店舗を探しました。

しかしなかなか実店舗で売っている所が見つからない…。
結局何駅も回ることになってついに見つけました!!

売っている場所は…

FREAK’S STORE 池袋パルコ店

500D DAY PACK 販売 店舗 池袋

池袋パルコの中にあるFREAK’S STOREにありました。

実際に見た500D DAY PACK の感想は、めちゃくちゃ良かったです。
デザインもいいし、あまり荷物を入れなくてもキレイな形を保っている所。

ただ、男性には少し小さすぎました。(涙)

同じようにFREDRIK PACKERSのバッグを探している方は、FREAK’S STOREの池袋店に行けばあると思います。
店員さんも親切で、背負った感じとかの印象とか、違うバッグを持ってきてくれたりで、とても印象が良かったです。

是非一度足を運んでみてくださいな。