さいきんのにっき

いかもどき

こんにちは!YOUKNOWです。

今日はようやくやっていた案件のお仕事の終わりが見えてきて、幸せ感にあふれながら作業しています。

あとこのブログのアクセスもじょじょじょじょに増えてきていて、ありがとうございます。
お仕事が落ち着いたら、ブログのほうも手を加えていきたいなあと考えています。

具体的には、ありがたいことにyogatabletについて調べてきてくださる方が多いみたいでyogatabletの記事を増やしていこうかと
それから内定をもらうWEBデザイナー就活用ポートフォリオ制作方法にも人がきてくれているみたいで、こちらもよりわかりやすい記事に書き直そうと考えています。

最近はようやく新社会人にも慣れてきて、おざなりになっていた私生活も充実させようと色々試してみています。

例えば職場への通勤を自転車に変えました。片道7kmの距離を通っています。
これがまた坂が多くて、職場に着く頃にはあせだらだらになるくらいで、なかなかいい運動になっているんじゃないかと

食生活は毎日出来合えのお弁当ばかり食べていたので、自炊とまではいきませんが白米を炊いてしゃけフレークをかけて食べています。

栄養素についても調べてみて、とりあえず最近はこんな感じの食生活にしています。

ごはん・パン・目玉焼き・ベーコンエッグ・納豆・とうふ・しゃけフレーク・ほうれんそう・かつお・しらす・ヨーグルト(ベリー系)
間食にピーナッツとチョコレート

これらの食事はなんだか脳に良いみたいで、なまってた脳みそをしゃきっとさせようと、なるたけ脳みその回転が早くなるような食生活に改善しました。

そんな最中にこの記事を発見したので、今後は朝食のレパートリーにライ麦パンと果物の缶詰を加えていこうと思っています。

休日はプチ旅行したいなーって思っていて、そのためにバイクを買うのが最近の夢になりました。

フリーフォント いかもどき

スプラトゥーン

最近個人的に買ったゲーム、スプラトゥーン風のフォントがフリーフォントで配布されています。

とってもクオリティが高いフリーフォントなので、ぜひ使ってみようと思っています!

商用利用は不可能になっていますので、そこだけお気をつけくださいー。

イカよろしく〜。